7/24 THANKS!!

皆様、こんばんわ Es.Cafeデス!

7月のイベントの御礼記事が遅くなってしまいました
申し訳ありません!><

無事に、7月イベント”AFRO NIGHT"が終わりました!


DJはかつあきさん!
DISCOサウンドだけでない楽しい音で
あっという間の2時間でした
本当に楽しかったです!!
かつあきさん、ありがとうございましたーー^^





そして、今回ステージを華やかに盛り上げていただいた
じょしゅさん、まりあさん、みぃちゃんさん、うさぎさん!
ありがとうございました^^ 

かつあきさんの音に誘われるように
たくさんのお客様が遊びにいらしてくださいました!


 
今回も至らないことが沢山あったかと思いますが
やり遂げることができて、本当によかったです!

改めて
かつあきさん
お手伝いいただいたダンサーの皆さま
ご来店いただいたお客様にお礼申し上げます
楽しい時間を ありがとうございました!

そして、owner。
いつもフォローありがとうございます! 

次回もまた、楽しい企画を考えていこうとおもいます
その際は是非、お遊びにいらしてくださいませ^^

またのご来店、お待ちしております^^

ありがとうございましたーー!

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です