9/11 THANKS!!

皆様、こんばんわ Es.Cafeデス

9月のイベントが無事に終了いたしました!
 
DJはまりあさん!
楽しい音でフロアを盛り上げてくださいました!
楽しかったデス^^ ありがとうございました!

そして 今回もチアガが並ぶステージ!

お気づきでしょうが、今回はメンズチアもいたんです❤




 チアガとしてご参加いただいた
のんさん、ひなさん、ゆきっちょさん、ザクさん
びんたんさん、ロキさん、うさぎさん!
ありがとうございましたーー!
 
そして今回はメンズチアとしてお手伝いいただいたじょしゅさん!
ありがとうございましたー!

お客様も一緒にポンポンをもって遊んでくださいました^^






 
今回でチアイベントも3回目
Es.Cafeの恒例イベントとなりました^^
まだまだ手際がよくないなと反省することもいっぱいですが
毎回、DJ様やお手伝いいただいている方々
そして、ご来店いただくお客様のおかげで
楽しい2時間となっています!
 
皆様、ありがとうございます^^
 
さぁ、来月は10月。
Owner、Officerが一番大好きなイベントが待っています
 
来月も楽しめるイベントを開催いたしますので
お時間あえば、遊びにいらしてくださいね^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です