11/20 THANKS!!

皆様、こんにちわ Es.Cafeデス!
11月のイベントが無事に終了いたしました

DJはそあらさんと和さん!


お医者さんと消防士さんの姿で
今日も素敵でかっこいい音で
楽しませてくださいました!
そあらさん、和さん ありがとうございましたー!^^

では、STAFFは何に変身したのかw

サラリーマンとガソリンスタンドの店員

そしてOwnerはウェイターでした!
(ちなみにmanagerはこっそり警察官)

今回もたくさんのお客様が遊びにいらしてくださいました!^^




 皆様、ご来店ありがとうございました^^

さて、来月のイベントは?
12月といえば、アレですアレ❤

近日になったらまたお知らせいたしますね

イベントがないときでも
Es.Cafeは毎週火曜日に営業しております
すりんくで見かけた際は、遊びにいらしてくださいね^^


 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です