12/18 THANKS!!

皆様、こんばんわ Es.Cafeデス!
12月のカフェイベントが終了いたしました^^

今年3月より3ヶ月1回のペースで
開催してきたチアデーも今回で最終回!
12月ということもあり ステージは全員サンタ姿でした^^

DJはじーなさん!
楽しく素敵な音であっという間の2時間でした!
ありがとうございましたーー!^^



今回もお手伝いいただいた
まりあさん、ロキさん、じょしゅさん、うさぎさん
ありがとうございました!!

 新人STAFFもはむはむ姿で初イベント参加!


Ownerもmanagerもガンバリマシタ(•̀ㅂ•’)و✧

そして、お客様とも楽しく^^







1年余り続けたチアイベですが今回で一旦お休みです^^
皆様のおかげで、楽しいイベントとなりました!

皆様、ありがとうございました!

さて、来週はクリスマス!
もちろん、Es.Cafeイベやります❤

後日改めて告知させていただきます^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です