(●'I'●) 49

皆様、こんばんわ Es.Cafeデス
毎週楽しく営業しております(•̀ㅂ•’)و✧

ここ最近は24時あたりでお店を早じまいさせていただいてましたが!
昨日は25時過ぎまで開いてました(‣•̀д•́)キリッ 


和さんの3時間SPINでした!
今日も楽しい音をありがとうございました^^





はじめましてのお客様や
カフェにはお久しぶりのお客様
0時過ぎからわいわい賑やかになって
楽しい時間でございました^^

皆様、遅くまでありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です