(●'I'●) 42

皆様、こんにちわ Es.Cafeデス

昨夜はじーなさんとアオさんがSPINしてくださいました^^



まずは、今日はメタルでいきますよーと
最初に宣言されたじーなさんが。
かっこよくて楽しい音でした!
そして、次にアオさん。

と、その前に。

 どどーん。
実は日頃お世話になっているじーなさんアオさん
当店STAFFのREZDAYが数日内に密集していたので
サプライズでお祝いを!と企画していたのでございますw
(実はもう1人サプライズを仕掛けたかった人がいますが・・w)

そして、アオさんSPIN開始!
アオさんにも本当はサプライズをしたかったのですが
当日はお忙しかったこともあり、事前にお話ししてご協力いただきました
アオさん、ありがとうございました!

本日の主役w

喜んでいただけてよかったです^^

じーなさん、アオさん
改めてREZDAYおめでとうございます!
そして楽しい音をありがとうございました^^
 

さて、ここでEs.Cafeよりお知らせです。

不定期に営業しておりましたが 
今後火曜日を定期日として
営業することにいたしました

その他の曜日は、不定期となります
(水・木は本店営業日につきCLOSEしています)

営業時間は、当日のSTAFFの状況によって変わりますが
毎週火曜日はCafeが開いている・・はずです!w

すりんくで見かけたときは、お遊びにいらしてくださいませ^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です