(●'I'●) 29

涼しくなってきたなぁと思ったら、
あっという間に9月も半分終わってました

皆さま、お元気でしょうか Es.Cafeデス
確か8月は開けましょうーって話になってマスと
書いたように記憶しておりますが・・・(A゚∇゚)ハテッ?

相変わらずの不定期営業でお届けしておりマス(•̀ㅂ•’)و✧ 

さて、そんなEs.Cafeに昨日

アオさんが遊びにきてくださいまして。 
実は深夜に開けました。えぇ、本当に深夜にw

遅い時間にも関わらず
アオさんの音に誘われて
続々と遊びにきてくださいました^^

楽しい音とみんなでお話しながら
終了時間は午前4時^^
皆さま、元気ですw

 楽しい時間をありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております^^


 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です