(●'I'●) 27

今年の夏は暑いですねぇ。皆様、夏バテしてないですか?

Es.CafeSTAFFは元気にやっております
ただ、たどり着けなかったんです
開店まで(•̀ㅂ•’)و✧ 

8月も始まったことだし、開けましょう!と
 そんな本日のEs.Cafeでしたw

SLのサーバの調子なのか なんなのか
最近とっても重い気がします
Sansar開始の影響ですかね?
そんなことを話しておりましたら

じーなさんが遊びにきてくれました^^

みんなでわいわいお話しながら楽しい時間でした!
本日もご来店ありがとうございました^^


さて、お気づきの方がいらっしゃるかどうか
officerの頭にのっているものに。

実はこれは、Giftガチャでして。
その名も「モモごろく」

うちのofficerをご存知の方なら
ちょっと笑えるネタガチャです


そのうち、第2弾ができるかもデス
それぐらい、モモ語録は素晴らしいのデス・・・

 ご興味があれば、遊びにいらしたときに回してみてくださいね^^

 

OWNER


DJ/DM・店建築に雑貨まで作る職人な
ESPRITのBOSS
時折天然なのが仕様です

OFFICER


踊るか寝てるかネタを探しているかの
ESPRIT専属DanceMaster
噛み様なのは仕様です

MANAGER


自他共に認める「人見知り」な
Managerという名の裏方担当
CafeではエアDJなのが仕様です

STAFF


ただいま見習い修行中
PCスペックの関係で時々チャットが
遅れてしまうのは仕様です